ご加入のケーブル局を選択してください
お困りごとを選択し直す
サインインできないエラーメッセージの解決方法をご案内します。
サインインできないときは新しいパスワード(お好みの文字列)に変更できます。
ご注意
エラー「このメールアドレスとパスワードではサインインできません」の場合
青文字「パスワードをリセット」を押します。
エラー「パスコードの試行回数が多すぎます」の場合
青文字「パスワードをリセット」を押します。
通知メールは 2 で入力したメールアドレスに届きます。以下いずれかでメールをご覧ください。
※パスコードの有効期限が切れたら、[コードを再送信する]から再度お試しください。
パスワードのリセット(新しいパスワードの登録)ができました。
[続行]を押すと、マイアカウントにサインインできます。
サインインしたマイアカウントをご利用ください。
ご注意
サインインできないときにワンタイムパスコード(一時的に利用できるパスワード)でサインインできます。
ご注意
エラー「このメールアドレスとパスワードではサインインできません」の場合
青文字 [ワンタイムパスコードでサインインする]を押します。
エラー「パスコードの試行回数が多すぎます」の場合
「ワンタイムパスコードでサインインする」を押します。
下図の画面が出たらメールが送信されています
通知メールは、マカフィー申込メールアドレスに届きます。以下いずれかでメールをご覧ください。
サインインしたマイアカウントをご利用ください。
ご注意
閉じる