J:COMチューナーの電源が入らない(電源ランプは点いている) | サポート

サポート・よくある質問

J:COMチューナーの電源が入らない(電源ランプは点いている)

この症状について

J:COMチューナーの電源が入らない(電源ランプは点いている)場合の解決方法についてはこのページをご確認ください。

イラストはイメージです。ご利用機種とは異なる場合があります。

この問題の解決方法!

以下の項目1~3をご確認ください。

下

チューナーを再起動する

 
J:COMからの
お願い

快適なご利用ために「スタンバイ状態」にしてください

普段から使用しないときは、リモコンまたは本体の[電源]ボタンを押してチューナー本体をスタンバイ状態にしてください。

セットトップボックス

電源ランプが「赤色」または「橙色」でスタンバイ状態

スタンバイ中の実行動作

  • 最新ファームウェアに更新し、あたらしい機能の追加や不具合の解消を行っています。
  • ※録画予約などはスタンバイ中も実行されます。
 

電源コード挿し込みなおす

J:COMチューナーの電源コードを一度抜いて10秒程度お待ちいただいてから、再度挿し込みなおしてください。

症状が改善しない場合

改善しない場合はJ:COM作業員による訪問点検が必要です。
以下から、ご予約ください。

  • ※診断の結果、J:COMチューナーを交換させていただくことがあります。
  • ※J:COMチューナーを交換すると録画物が消失しますので、予めご了承ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル