本ページでは、J:COMパーソナルID(契約者ID)新規登録サイトの「契約者情報の確認」画面(下図)で入力いただく「J:COM NETメールアドレス」についてご案内します。
契約者情報を確認できるメールアドレス
@jcom.zaq.ne.jp、@jcom.home.ne.jp
@jcom.zaq.ne.jp、@jcom.home.ne.jp
@###.zaq.jp
契約者情報を確認できないメールアドレス
@oct-net.ne.jp、@us.oct-net.jp
@kdt.ne.jp、@nk.oct-net.jp
@##.catv-yokohama.ne.jp
※ 2014年提供終了
補足事項
- 連絡用メールアドレスは、J:COM NETご加入時(2023年5月7日まで)にお渡ししたインターネット環境設定通知書にも記載があります。
- えらべ~るアドレスは、えらべ~るアドレス登録翌日以降に入力できます
- J:COM NET未加入のお客さま、および 大分とYCVのご加入者様は「契約者情報の確認」画面で「契約時の登録電話番号」をご入力ください。
- 転居後や複数住所契約の場合、J:COMパーソナルID(契約者ID)新規登録エラーになることがあります。エラーに沿って表示されるリンク先のページをご参照ください。