WebMail|なりすましメール|パソコン版 | サポート

サポート・よくある質問

WebMail|なりすましメール|パソコン版

「なりすましメール対策機能」でなりすましメールと判定されたメールは、WebMailの[なりすまし]フォルダに振り分けられます。
振り分けられた[なりすまし]フォルダ内のメールは、WebMailを利用して確認できます。
[なりすまし]フォルダに振り分けられたメールは365日間で自動的に削除され、削除されたなりすましメールを復元することはできません。
ここでは、WebMailを使用して[なりすまし]フォルダを確認する方法を説明します。
  • [ ]は、ボタン名や表示項目を示します。

[なりすまし]フォルダ内のメールを確認する

1.WebMailにアクセスする
1)以下のアドレスにアクセスします。    ※SSLによるアクセスがご利用できない場合は標準アクセスをご利用ください。
WebMailのログイン画面が表示されます。

  
2.ログインする
1) メールアドレスとパスワードを入力します。
 
2) [ログイン]ボタンをクリックします。

※アドレスにつきましては、契約されているケーブルテレビ局によって内容が異なります。
[受信箱]画面が表示されます。
 
3.メールを確認する
1) [なりすまし]フォルダ内のメールを確認します。
 
これで、[なりすまし]フォルダの確認は完了です。

不要なメールを削除する

1.[なりすまし]フォルダからメールを削除する
1)削除するメールにチェックをつけます。
 
2)[削除]ボタンをクリックします。
 
削除したメールは[ごみ箱]フォルダに移動します。
 
2.[ごみ箱]を空にする
1)ごみ箱にカーソルを合わせゴミ箱のアイコンをクリックします。
 

 
2) [はい]をクリックします。
 

これで、不要なメールの削除は完了です。
 
迷惑メール撃退サービスの詳細はこちらのページを参照してください
迷惑メール撃退サービス

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル