WebMailの[迷惑メール]フォルダ内のメールを確認する | サポート

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WebMailの[迷惑メール]フォルダ内のメールを確認する

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迷惑メール自動振分機能で迷惑メールと判定されたメールは、WebMailの[迷惑メール]フォルダに振り分けられます。
振り分けられた[迷惑メール]フォルダ内のメールは、WebMailを利用して確認できます。

ポイント ポイント

[迷惑メール]フォルダに格納されたメールは7日間で自動的に削除されるため、定期的に[迷惑メール]フォルダをご確認願います。

ここでは、WebMailを使用して[迷惑メール]フォルダを確認する方法を説明します。

[迷惑メール]フォルダ内のメールを確認する
1WebMailにアクセスする

1)以下のアドレスにアクセスします。
https://wm.zaq.ne.jp

WebMailのログイン画面が表示されます。

2ログインする

1)メールアドレスとパスワードを入力します。
2)[ログイン]ボタンをクリックします。

※アドレスにつきましては、契約されているケーブルテレビ局によって内容が異なります。

[受信箱]画面が表示されます。

3[迷惑メール]フォルダを表示する

1)フォルダ一覧より[迷惑メール]をクリックします。

[迷惑メール]画面が表示されます。

4メールを確認する

1)[迷惑メール]フォルダ内のメールを確認します。

これで、[迷惑メール]フォルダの確認は完了です。

ポイント ポイント

迷惑メールではないのに迷惑メールと誤判定されている場合には、以下ページを参照に「誤判定報告」として情報をご提供ください。
誤って迷惑メールと判定されたメールを申告する方法

不要なメールを削除する
1[迷惑メール]フォルダからメールを削除する

1)削除するメールにチェックをつけます。
2)[削除]ボタンをクリックします。

ポイント ポイント

削除したメールは[ごみ箱]フォルダに移動します。

2[ごみ箱]を空にする

1)ごみ箱にカーソルを合わせゴミ箱のアイコンをクリックします。

2)[はい]をクリックします。

これで、不要なメールの削除は完了です。

ポイント ポイント

迷惑メールの報告手順はこちらのページを参照してください。
迷惑メール自動振分機能

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