i-フィルター for ZAQ|管理パスワード忘れの解決方法が知りたい | サポート

サポート・よくある質問

i-フィルター for ZAQ|管理パスワード忘れの解決方法が知りたい

管理パスワードを忘れた場合、管理パスワードの再設定が必要になります。
以下の手順で管理パスワードを再設定してください。

こちらからケーブルテレビ局を選択してください。
 

もしくは、管理パスワードを入力する画面で[管理パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックします。

「i-フィルター for ZAQ」をインストールした端末を選択します。
 

[システム設定]をクリックします。
 

[管理パスワード]をクリックします。
 

管理パスワードを入力して、[設定保存]をクリックします。
 

以上で、管理パスワードの再設定は完了となります。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル