あんしんフィルター for J:COM|管理者IDのロック解除 | サポート

あんしんフィルター for J:COM|管理者IDのロック解除

管理者ページのログイン時に、パスワードを6回連続して間違えた場合、管理者IDがロックされます。

ロックの解除は、管理者ページログイン画面の[ パスワードを忘れた場合 ]からパスワードを変更すると解除されます。

ロックの解除手順

管理者ページをひらく

「管理者ページ」にアクセスします。

あんしんフィルター 管理者ページ

管理者ページ

パスワードを変更する

[ パスワードを忘れた場合 ]を押します。

パスワードを忘れた場合

パスワードを再設定する

[ 管理者ID(メールアドレス)]を入力して、[ パスワードを再設定 ]を押します。

パスワードを再設定する

先ほど入力したメールアドレス宛に「件名:パスワード再設定URLのご連絡」メールが送信されます。

パスワードを再設定する

メールを確認する

届いたメールに記載された[ パスワード再設定URL ]を開きます。

メールが届かない場合

以下の原因が考えられます。

  • ・迷惑メールに振り分けられている

さらに以下の場合

確認後に再度パスワードを再設定してください。

  • ・入力したメールアドレスが誤っている
  • ・受信ボックスの容量が一杯になっている
  • ・受信拒否設定している

※以下のドメインを受信できるように設定ください。
@netstar-inc.com

新しいパスワードを設定する

「パスワード再設定」画面から新しいパスワードを入力し、[ パスワードを変更する ]を押してロック解除完了です。

パスワードは以下の条件を満たすものを設定してください。

  • ・8文字以上12文字以内。
  • ・英字小文字(a~z)、英字大文字(A~Z)、数字の3種類を含めてください。
  • ・英字の大文字と小文字は区別されます。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル