番組表に契約中のチャンネルが表示されない | サポート

サポート・よくある質問

番組表に契約中のチャンネルが表示されない

この症状について

番組表に特定のチャンネルが表示されていなかったり
空欄になっているときの対処方法についてご案内いたします。

画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

この問題の解決方法!

以下の項目13をご確認ください。

▼

チューナーを再起動する

 

チャンネルマスク/チャンネル制限を確認する

「チャンネルマスク/チャンネル制限」は契約状態に合わせて自動で番組表の表示を制御する機能です。
必要に応じてオン/オフの設定へ変更します。

  • ※ 契約プランを変更された直後などは設定がオンでも自動調整されていないことがあります。

機種ごとの設定手順「チャンネル制限・チャンネルマスクを設定したい」をご確認ください。

設定がオンのとき
契約中のチャンネルだけが番組表に表示されます。

  • ※ オプションチャンネルは制御されません。

設定がオフのとき
すべてのチャンネルの番組表が表示されます。

症状が改善しない場合

改善しない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

「番組表に〇〇チャンネルが表示されない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。

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