お客さま各位
平素は、セキュリティサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客さまにご利用いただいております「ノートンライフロック・セキュリティーパック」につきまして、2023年9月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、弊社では「ノートンライフロック・セキュリティーパック」に変わるセキュリティーソフト「マカフィー for ZAQ」をご準備しております。ぜひこの機会に、「マカフィー for ZAQ」への切替えをお願いいたします。
記
提供終了サービス:「ノートンライフロック・セキュリティーパック」
サービス終了日:2023年9月30日(日)
お問い合わせ先:ZAQプレミアコンテンツお客様センター
電話:0120-911-839(受付時間:月~土 9:00-21:00、日・祝10:00~19:00)
メール:pcontent-support@home.ne.jp
●サービス終了後の「ノートンライフロック・セキュリティーパック」ソフトウェアにつきまして
上記サービス終了日を以って「ノートンライフロック・セキュリティーパック」は自動解約となりますが、お客さまにてソフトウェアのアンインストールを行っていただく必要がございます。
大変お手数ではございますが、下記リンク先をご確認のうえ、ソフトウェアのアンインストールを実施いただけますようお願い申し上げます。
<アンインストール方法>
https://bbsoft.bbss.co.jp/contact/faqcontents.do?store=E45A90E174EA4175A4D9F559AD9D087D&id=3050
ノートン インターネット セキュリティ (月額版)と表示されていますが、同一方法でアンインストール可能です。
●代替えサービスにつきまして
総合セキュリティーソフト「マカフィー for ZAQ」をご利用いただけるよう準備しております。
「マカフィー for ZAQ」サービス内容につきましては、下記サービスページをご参照ください。
<マカフィー for ZAQ>
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000477720&catv=ztv
=====
2023年5月吉日
JCOM株式会社
※JCOM株式会社は、お客さまが加入されているケーブルテレビ局様と提携し、インターネットコンテンツを提供しております。