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マカフィー for ZAQ(Android版 / iOS版)のインストールやアップデートについてよくある質問・注意事項をご案内します。
スマホへのインストール方法が知りたい
申し込みやダウンロードに使う推奨ブラウザーはありますか?
Chrome 最新版をご利用ください。最新版でなければ先に更新をお願いいたします。
「マイアカウント(お申し込み画面)」で「では、始めましょう」と表示されメールアドレスやパスワード入力を求められたら?
Chrome 最新版に切り替えてマカフィー for ZAQを再度お申し込みください。最新版でなければ先に更新をお願いいたします。
アプリのサインインで、プレミアサービス マカフィー用パスワード入力でも「間違っている」と表示されたら?
サインイン画面の「ワンタイムパスコードでサインインする」リンクを押すと、お申し込みメールアドレスにワンタイムパスコード(数字6桁)が届きます。ワンタイムパスコードを入力して「続行」を押してください。
解決できない場合、サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクを押すと、新しいパスワードを再設定できます。新しいパスワードでサインインしてください。
なお、新しいパスワードには、プレミアサービス マカフィー用パスワードと同じ文字列を設定できないのでお気をつけください。
サインイン画面で新しいパスワードを入力しても「間違っている」と表示されたら?
サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクを押して、何度でも新しいパスワードを再設定できます。新しいパスワードでサインインしてください。
解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
新しく作成したパスワードを忘れてしまったら?
サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクを押して、何度でも新しいパスワードを再設定できます。
解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
アプリのインストール中に「問題が発生しました」「エラーコード 401」などの画面が表示されたら?
ChromeのキャッシュとCookieを削除してから、マカフィー for ZAQを再度申し込みください。
解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
アプリのインストール中に「7日間無料のオンライン保護機能を入手」「有効化コードは届きましたか?」「アカウントを作成する」「登録する」「30日無料トライアル」などの画面が表示されたら?
いずれかのボタンを押すと次の画面が開きます。「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される有効化コード(英数字16桁)を1文字ずつゆっくり入力してください。
解決できない場合、以下リンク先のマカフィー公式サポート情報で解決できるかお試しください。
それでも解決できない場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
アプリのインストール中に「素晴らしい!有効化コードを入力してください」画面が表示されたら?
「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される有効化コード(英数字16桁)を入力してください。
入力してもエラーになる場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
「マイアカウント(お申し込み画面)」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に有効化コード(英数字16桁)が表示されない場合は?
一度ブラウザーを終了して開きなおしてから、別のアカウント(メールアドレスやコンテンツメンバーID)とパスワードでお申し込みできるかお試しください。
別のアカウントがご不明の場合、詳しい原因をお調べしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。