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2021年12月6日配信のバージョンアップについて
マカフィー for ZAQ(Android版)のインストールやアップデート手順が変更されました。詳しくは以下をご参照ください。申し込みやダウンロードに使う推奨ブラウザーはありますか?
Chrome 最新版をご利用ください。最新版でなければ先に更新をお願いいたします。
Chrome更新方法申し込み後、アプリのダウンロード前に「では、始めましょう」画面が表示されメールアドレスやパスワード入力を求められたら?
Chrome 最新版でマカフィー for ZAQを再度お申し込みください。最新版でなければ先に更新をお願いいたします。
Chrome更新方法アプリのダウンロード後、「マカフィーアカウントにサインイン」画面が表示されメールアドレスやパスワード入力を求められたら?
当ページ下段「マカフィーアカウントにサインインの注意点」をご参照ください。
アプリのダウンロード後、インストール中に「問題が発生しました」画面が表示されたら?
ChromeのキャッシュとCookieを削除してから、マカフィー for ZAQを再度申し込みください。
ChromeのキャッシュとCookieを削除方法
アプリのダウンロード後、インストール中に「30日無料トライアル」画面が表示されたら?
マカフィー公式サポート情報をご参照の上、解決できるかお試しください。
マカフィー体験版の対処方法
アプリのダウンロード後、インストール中に「有効化コード」の入力を求められたら?
申し込み後の「ダウンロード画面」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される「白地に赤いマカフィーマーク」アイコンの「有効化コード」を入力してください。
「白地に赤いマカフィーマーク」アイコンの「有効化コード」を入力してもエラーになったら?
1文字ずつゆっくり入力をお確かめください。エラーが解決できない場合、マカフィー社の登録状態をお調べします。お手数おかけしますが、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
「白地に赤いマカフィーマーク」アイコンの「有効化コード」が表示されない・空欄の場合は?
マカフィー社の登録状態をお調べします。お手数おかけしますが、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
メールアドレス:申込ログイン時のメールアドレスが入力されています
パスワード: プレミアサービス マカフィー用パスワードを入力してください(以下をご参照ください)
■プレミアサービス マカフィー用パスワードの確認方法
①プレミアオプションサービスにアクセスし「会員メニュー」をクリック(タップ)
②マカフィー for ZAQ申込ログイン時と同じメールアドレスとパスワードでログイン
③「ご契約情報 照会・変更・解約」をクリック(タップ)
④「マカフィー for ZAQ」をクリック(タップ)
⑤「設定照会」をクリック(タップ)
⑥「パスワード」を確認し、サインインのパスワードに入力
Check
プレミアサービス マカフィー用パスワードご入力でも間違っていると表示される場合
サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクより、新しいパスワードを再設定してサインインしてください。
なお、新しいパスワードには、プレミアサービス マカフィー用パスワードと同じ文字列を設定できません。
ご注意
新しいパスワードはお客さまで大切に管理をお願いいたします。
新しいパスワードをお忘れの場合、再度サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクより、新しいパスワードを再設定してください。