マカフィー for ZAQ(Android版)インストール/アップデートの注意点(2021年12月6日以降) | サポート

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マカフィー for ZAQ(Android版)インストール/アップデート時の注意点(2021年12月6日以降)

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご提供しております総合セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」につきまして、
12/6(月)配信のAndroid版バージョンアップに伴い、
インストールやアップデート後の手順が変更されています。詳しくは以下をお確かめください。

インストール/アップデートの注意点

  • インストールする際は「Chrome 最新版」でお申し込み(ログイン)をしてください。
     Chrome更新方法

  • ダウンロード前に「では、始めましょう」画面が表示されメールアドレスやパスワード入力を求められる場合、「Chrome 最新版」で再度ダウンロードしてください。

  • ダウンロード後に「問題が発生しました」画面が表示される場合、ChromeのキャッシュとCookieを削除してから、再度ダウンロードしてください。
     ChromeのキャッシュとCookieを削除方法

  • ダウンロード後に「30日無料トライアル」画面が表示される場合、マカフィー公式サポート情報をご参照ください。
     マカフィー体験版の対処方法

  • ダウンロード後に「有効化コード」を求められた場合は「ダウンロード画面」や「マカフィー製品のインストールリンクはこちらですメール」に表示される「上段の白いアイコン用コード」を入力してください。

マカフィーアカウントにサインインの注意点

  • インストール後やアップデート後、下図サインイン画面が表示されます。

    メールアドレス:コンテンツIDに紐づくメールアドレスが入力されています
    パスワード: プレミアサービス マカフィー用パスワードを入力してください(以下をご参照ください)

■プレミアサービス マカフィー用パスワードの確認方法

プレミアオプションサービスにアクセスし「会員メニュー」をクリック(タップ)

②マカフィー for ZAQ申込ログイン時と同じメールアドレスとパスワードでログイン

③「ご契約情報 照会・変更・解約」をクリック(タップ)

④「マカフィー for ZAQ」をクリック(タップ)

⑤「設定照会」をクリック(タップ)

⑥「パスワード」を確認し、サインインのパスワードに入力

Check

プレミアサービス マカフィー用パスワードご入力でも間違っていると表示される場合

サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクより、新しいパスワードを再設定してサインインしてください。
なお、新しいパスワードには、プレミアサービス マカフィー用パスワードと同じ文字列を設定できません。

ご注意

新しいパスワードはお客さまで大切に管理をお願いいたします。
新しいパスワードをお忘れの場合、再度サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?または新しいパスワードを作成しますか?」リンクより、新しいパスワードを再設定してください。

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