お使いのパーソナルIDの登録情報が最新ではない場合に表示されるエラーです。
解決方法はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~6をご確認ください。
パーソナルIDの登録情報について
お引越しなどでご登録情報が更新されていない場合、パーソナルID管理サイトから最新の情報に更新していただく必要があります。
更新手順については引き続き以下をご確認ください。
上部メニュー「お引越し」を開きます。
続いて、「住所変更」を開きます。
契約者氏名、電話番号(またはメールアドレス)、お支払い情報をご入力のうえ「住所変更」を押します。
「住所情報の変更が完了しました」のメッセージが表示されたらお手続き完了です。
再度J:COM STREAMのご利用をお試しください。
改善しない場合はJ:COM作業員による訪問点検が必要です。
以下から、ご予約ください。