J:COM TV フレックス with Netflix|Netflix利用開始手順 | サポート

サポート・よくある質問

J:COM TV フレックス with Netflix利用開始(開通手続き)

Netflixを視聴開始するには、マイページでお手続きが必要です。
注意事項をよくご確認のうえでお手続きください。

マイページで手続きする

ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら

注意事項

  開通手続き中のNetflixのプラン選択画面について

この画面でJ:COMに申し込みされたプラン以外を選択されても、事前にお申込みされたプランで開通します。

※プラン変更をご希望の際は、開通手続き後に以下の手順でお手続きしてください。
Netflix.com > アカウント > プランの変更

※ 画像内のプランや料金は現在とは異なる可能性があります。

  AppleID支払いで既にNetflixを利用している場合

お手続き中に、以下の画面が表示されます。二重払いしないように、必ずAppleのサイトでお支払いをキャンセルしてください。

よくあるご質問

Netflix利用開始手続きについて教えてください

J:COM TVフレックスを契約される前の状態により、お客さまによる利用開始手続きが必要です。以下から当てはまる内容をご確認ください。

J:COMサービス新規ご契約のかた

設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。

J:COM TVフレックスへの変更と同時にJ:COM LINKへの交換を行ったかた

設置工事の際に、担当者が利用開始手続きを行うため、お客さまのお手続き操作は必要ありません。

すでにJ:COM LINKをご利用中のかた

お客さまによるNetflixの利用開始手続きが必要です。

現在契約しているプランでJ:COM TV フレックスに切り替えられますか?

はい。切り替えできます。
ご利用のJ:COMチューナーにより、交換が必要となります。

J:COM LINKをご利用のかた

機器交換の必要なく、プラン変更いただけます。

J:COM LINK以外のJ:COMチューナーをご利用のかた

J:COM LINKへ機器交換を伴う契約変更が必要となります。

J:COM TVフレックス with Netflix から with Disney+に変更できますか?

はい。変更いただけます。
お手続きはカスタマーセンターまでご連絡ください。
翌月から変更される場合は、月末日までお早目にご連絡ください。

Netflixのプランは変更できますか?

Netflix公式サイトから変更いただけます。
お手続き方法は「こちら」をご確認ください。

J:COM LINKで「Netflix」を視聴する操作方法を教えてください

サポートサイトでご案内しております。
詳しくは以下をご確認ください。

J:COM LINK Netflix利用方法

スマホでNetflixを視聴する操作方法を教えてください

「Netflix」アプリを各ストアからダウンロードしてご利用いただけます。

googleplayで手に入れよう

AppStoreからダウンロード

「登録したメールアドレスまたは携帯電話番号」と「パスワード」を入力して「ログイン」をタップし、利用したいアカウントを選択すればログインは完了です。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル