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1「新規作成」をクリックします。
2「宛先」「CC」「BCC」へアドレスを入力するには、「宛先」「CC」「BCC」をクリックし、アドレス帳からメールアドレスを選択します。または、各フィールド(入力欄)へ直接入力します。
■ファイルの添付
「添付ファイル」をクリックすることで添付するファイルを選択できます。
または、入力フォームにファイルをドラックする事でも添付可能です。
※添付可能なファイル数は10個までとなります
■下書き保存
「保存」をクリックすることでメールを下書き保存できます。保存したメールは左メニューの「下書き」フォルダに格納されます。
■署名
「署名」をクリックし登録した署名を選択するとメッセージに反映されます。
署名の設定方法 >
3情報を入力し、「送信」ボタンをクリックすることでメールを送信できます。
 

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