Q | メッシュWi-Fiにつながりません(インターネットに接続できません)。 |
A |
① ご利用機器(スマートフォン、タブレット、パソコン)を再起動してください ② ポッドのランプをご確認ください |
● 緑点滅
インターネット接続を確認、または通信の最適化中です。 5分ほど経過しても変わらなければ、ポッドの挿し直しをお試しください。 |
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○ 白点滅
インターネット接続ができていません。 5分ほど経過しても変わらなければ、ケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)の再起動 と ポッドの挿し直しをお試しください。 |
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● 赤点滅
申し訳ございません。ポッドの故障の可能性があります。まず、ポッドの挿し直しをお試しください。 |
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いずれも改善しない場合は、詳しい状態を確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。 |
Q | 電波の届きにくい部屋があります。どうすればいいですか? |
A |
2台目のポッド(ケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)に接続していないポッド)の移動をお試しください。 移動後も改善しない場合は、詳しい状態を確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。 |