メッシュWi-Fi |インターネットに接続できない、速度が遅い | サポート

サポート・よくある質問

メッシュWi-Fi |インターネットに接続できない、速度が遅い

Q メッシュWi-Fiにつながりません(インターネットに接続できません)。
A

① ご利用機器(スマートフォン、タブレット、パソコン)を再起動してください

② ポッドのランプをご確認ください

 ● 緑点滅

 インターネット接続を確認、または通信の最適化中です。

 5分ほど経過しても変わらなければ、ポッドの挿し直しをお試しください。

 ○ 白点滅

 インターネット接続ができていません。

 5分ほど経過しても変わらなければ、ケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)の再起動 と ポッドの挿し直しをお試しください。

 ● 赤点滅

 申し訳ございません。ポッドの故障の可能性があります。まず、ポッドの挿し直しをお試しください。

いずれも改善しない場合は、詳しい状態を確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

Q 電波の届きにくい部屋があります。どうすればいいですか?
A

2台目のポッド(ケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)に接続していないポッド)の移動をお試しください。

移動後も改善しない場合は、詳しい状態を確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

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