Q | ポッドを追加したいです。どうすればいいですか? |
A | ご自宅のネットワーク状態もあわせて確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。 |
Q | ポッドが壊れています、どうすればいいですか? |
A | ポッドの状態を確認いたしますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 |
Q | ポッドを失くしてしまいました。 |
A | 新しいポッドの設置と諸費用についてご案内させていただきますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。 |
Q | ポッドのランプが光っています。 |
A | ポッドのランプは以下となっているかご確認ください。 緑(点滅):インターネット接続を確認しています。少し待っても消えない場合はポッドを一度コンセントから抜いて挿し直してください。 白(点滅):インターネットに接続されていません。少し待っても消えない場合はケーブルモデムまたはONU(光回線終端装置)の再起動やポッドの挿し直しをお試しください。 |