Q | アプリにログインができません。どうすればいいですか? |
A | お使いの端末がインターネットに接続できているかご確認ください。 また、メッシュWi-Fiアプリのログインにはメールアドレスとパスワードが必要となります。 |
<パスワードを忘れた場合>
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットするためのリンクをログインに利用するメールアドレス宛に送信ください。
「パスワードをお忘れですか?」をタップします。
ログインID(E-mailアドレス)はログイン画面で入力したアドレスが表示されています。
「パスワードリセット」(※)をクリックするとE-mailにパスワードリセット画面への誘導メールが送信されます。
※iOS版の場合「リセット用パスワード」と表示されます。
また、クリック後、送信完了画面が表示されます。
メールが届かない場合、メールの再送信をクリックすることで再送いただけます。
パスワードリセットメール内の「パスワードリセット」をクリックするとブラウザ上にパスワードリセット画面が表示されます。
パスワードリセット画面で新規パスワードを入力し、「実行」をタップすることでパスワードが変更されます。