ご加入のケーブル局を選択してください
Q | アプリにログインができません。どうすればいいですか? |
A | お使いの端末がインターネットに接続できているかご確認ください。 また、メッシュWi-Fiアプリのログインにはメールアドレスとパスワードが必要となります。 |
<パスワードを忘れた場合>
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットするためのリンクをログインに利用するメールアドレス宛に送信ください。
「パスワードをお忘れですか?」をタップします。
ログインID(E-mailアドレス)はログイン画面で入力したアドレスが表示されています。
「リセット用パスワード」をクリックするとE-mailにパスワードリセット画面への誘導メールが送信されます。
パスワードリセット画面で新規パスワードを入力し、「実行」をタップすることでパスワードが変更されます