メッシュWi-Fi |アプリにログインできない | サポート

サポート・よくある質問

メッシュWi-Fi |アプリにログインできない

Qアプリにログインができません。どうすればいいですか?
Aお使いの端末がインターネットに接続できているかご確認ください。
また、メッシュWi-Fiアプリのログインにはメールアドレスとパスワードが必要となります。

<パスワードを忘れた場合>
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットするためのリンクをログインに利用するメールアドレス宛に送信ください。

「パスワードをお忘れですか?」を押す

「パスワードをお忘れですか?」をタップします。

[続ける]を押す

ログインID(E-mailアドレス)はログイン画面で入力したアドレスが表示されています。
[続ける]をタップします。

[メールの再送信]を押す

[メールの再送信]をタップすると、2. のアドレスにパスワードリセット誘導メールが送信されます。

[今すぐリセット]を押す

パスワードリセット誘導メール内の[今すぐリセット]をタップします。

新規パスワードを入力し[パスワードのリセット]を押す

パスワードの変更画面が表示されたら、
新規パスワードを入力し、[パスワードのリセット]をタップします。

パスワード変更完了

「パスワードが変更されました」と表示されれば、パスワードの変更は完了です。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル