【J:COM MOBILE】旧端末返送のご案内 「スマホmoreプログラム」 (半額アシスト) 適用のお客さま | サポート

サポート・よくある質問

【J:COM MOBILE】旧端末返送のご案内 「スマホmoreプログラム」 (半額アシスト) 適用のお客さま

「スマホmoreプログラム」(半額アシスト)を適用のお客さまは旧端末の返送が必要です。

※機種変更お申込み日の翌月末までに旧端末をJ:COMへ返送ください。
翌月末までに旧端末の返送がない場合は、後日、免除相当額を一括でお支払いいただきます。

※機種変更お申込み日の翌月末までに旧端末をJ:COMへ返送ください。
翌月末までに旧端末の返送がない場合は、後日、免除相当額を一括でお支払いいただきます。

 

注意ご注意

①返送前に必ず旧端末の初期化(リセット)を実施してください。
②旧端末の初期化の前に必ず新端末の設定および、データ移行を実施してください。

③SIMカード、アクセサリー(保護フィルム、ストラップ、SDカード)等は必ず取り外してからお送りください。お送りいただいたものは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
④期限内に旧端末の返送がない場合、お電話をすることがあります。

旧端末の返送手順

旧端末のSIMカード・アクセサリー等の取り外しを行います。

新端末の設定を行います。
あわせて必ず旧端末からのデータ移行を実施してください。

※手順は「スタートガイド」をご覧ください。

旧端末のデータを消去します。

旧端末のみ返送用封筒に入れ、封を閉じます。

キャプチャ

返送伝票の「ご依頼主」の欄に契約者氏名等をご記入の上、封筒に貼り付けます。

キャプチャ

以下の連絡先に集荷を依頼し、ヤマト運輸に手渡します。

キャプチャ

ポイント ヤマト運輸(株)お問い合わせ先

固定電話をご利用の場合:
0120-01-9625 AM8:00~PM9:00(年中無休)

携帯電話をご利用の場合:
0570-200-000 AM8:00~PM9:00(年中無休)

PHS・050 IP電話をご利用の場合:
050-3786-3333

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル