J:COM MOBILE|海外で、端末およびSIMカードを紛失した場合 | サポート

サポート・よくある質問

J:COM MOBILE|海外で、端末およびSIMカードを紛失した場合

Aプラン スマホセットDプラン SIMカード


海外旅行中に、盗難等で端末およびSIMカードを紛失した場合は、以下の方法で、緊急停止をお申込みください。

お電話でお申込みする場合

※契約者ご本人様からのみの受付となります

こちらの番号にお電話ください

092-577-2115
(24時間/365日)

  • ※緊急停止については、24時間受付しております。
  • ※18:00~翌8:59につきましては、アナウンス中に2番を押して頂ければ、録音で受付し、夜間センターより折り返しご連絡致します。
  • ※通話料はお客さまのご負担となります。
  • ※おサイフケータイ対応サービスをご利用頂いているお客さまにつきましては、各対応サービス提供元へ紛失時の対応方法をご確認の上、直ちに対処頂くようお願い致します。

- 閉じる

マイページでお申込みする場合

※パーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です

  • 1.マイページを開き、[ログイン]をクリックする。(こちらをクリック
  • 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
  • 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]を選択し、[次へ]を選択してください。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
  • キャプチャー
  • 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
  • キャプチャー
  • 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]を選択し、[次へ]を選択してください。
  • キャプチャー
  • 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
  • キャプチャー
  • ※おサイフケータイ対応サービスをご利用頂いているお客さまにつきましては、各対応サービス提供元へ紛失時の対応方法をご確認の上、直ちに対処頂くようお願い致します。

- 閉じる

注意緊急停止時のご注意

  • ・緊急停止は、紛失・盗難された端末の電話+SMS / データ通信(LTE回線)に制限をかけます。
  • ・緊急停止中もサービス契約は維持されるため、緊急停止中もご利用料金が継続して発生いたします。
  • ・お客さまご自身で、最寄りの警察へ紛失届や盗難届の提出をお願いいたします。
  • ・紛失に伴う代替機の貸し出しは行っておりません。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル