4K J:COM Box|外付けハードディスクの設定-登録を削除する | サポート

4K J:COM Box|外付けハードディスクの設定-登録を削除する

外付けハードディスクの登録を削除する

使用しない外付けハードディスクの登録を削除します。

※ハードディスク(内蔵ハードディスク含む)を最大8台登録している状態でさらに別の外付けハードディスクを新たに登録したいときは、
 使用しない外付けハードディスクの登録を削除してください。

※登録を削除すると、外付けハードディスクに録画していた番組はすべて視聴できなくなりますのでご注意ください。
 外付けハードディスクを後で本機に再接続する場合には初期化が必要となり、保存されているデータはすべて消去されます。

1

[ホーム]ボタンを押して、ホームメニューを表示させます。
 

[▲][▼][◀][▶]ボタンで、
『設定・その他』の項目にある『接続サポート』を選択して[決定]ボタンを押します。

2

『ハードディスクの設定』を選択して[決定]ボタンを押します。

3

[▲][▼]ボタンで無効にする外付けハードディスクの『編集』を選択して[決定]ボタンを押します。

4

[▲][▼]ボタンでプルダウンメニューから『取り外し』を選択して[決定]ボタンを押します。
 

該当の外付けハードディスクが取り外し可能になります。
 

※[ホーム]ボタンを2回押すとテレビ番組視聴画面に戻ります。

5

[▲][▼]ボタンで手順4で「取り外し」を選択した外付けハードディスクの『編集』を再度選択して[決定]ボタンを押します。

6

[▲][▼]ボタンでプルダウンメニューから『削除』を選択して[決定]ボタンを押します。

7

確認メッセージが表示されたら[◀][▶]ボタンで[はい]を選択して[決定]ボタンを押します。
 

※[ホーム]ボタンを2回押すとテレビ番組視聴画面に戻ります。

ご注意
○削除した外付けハードディスクを録画先として事前に予約した録画予約はそのまま残ります。
○予約内容の変更をしないと、録画先が存在しないために、録画予約は失敗になります。
○外付けハードディスクの登録した際は、必要に応じて予約内容を変更してください。
その他の操作をご覧になりたい場合は、ご利用ガイドトップからメニューをお選びください。
ご利用ガイドトップが表示されていない場合は、セットトップボックス一覧からご利用の機種を選択してご覧ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル