4K J:COM Box|外付けハードディスクの設定-取り外す | サポート

4K J:COM Box|外付けハードディスクの設定-取り外す

外付けハードディスクを取り外す

4K J:COM Boxに登録できる外付けハードディスクは8台まで(ハードディスク内蔵の4K J:COM Box<HDD内蔵モデル>は、7台まで)ですが、
前面・背面のUSB端子及びUSBハブの端子が埋まっている場合などは、一旦、外付けハードディスクを取り外し、再度接続して使用することができます。 その際は、下記の手順で正しく外付けハードディスクの取り外しを行ってください。
また、取り外した外付けハードディスクの登録を削除しないよう注意してください。

※登録を削除すると、その外付けハードディスクに録画した番組の再生はできなくなります。

1

[ホーム]ボタンを押して、ホームメニューを表示させます。

[▲][▼][◀][▶]ボタンで、
『設定・その他』の項目にある『接続サポート』を選択して[決定]ボタンを押します。

2

『ハードディスクの設定』を選択して[決定]ボタンを押します。

3

[▲][▼]ボタンで取り外す外付けハードディスクの『編集』を選択して[決定]ボタンを押します

4

[▲][▼]ボタンでプルダウンメニューから『取り外し』を選択して[決定]ボタンを押します。

該当の外付けハードディスクが取り外し可能になります。
 

※[ホーム]ボタンを2回押すとテレビ番組視聴画面に戻ります

ご注意
○取り外した外付けハードディスクを録画先として予約した録画予約はそのまま残ります。
○予約内容の変更をしないと、録画先が存在しないために、録画予約は失敗になります。
○外付けハードディスクを取り外した際は、必要に応じて、予約内容を変更してください。

その他の操作をご覧になりたい場合は、ご利用ガイドトップからメニューをお選びください。
ご利用ガイドトップが表示されていない場合は、セットトップボックス一覧からご利用の機種を選択してご覧ください。

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