「Wi-Fiかんたん設定」アプリの使い方 | サポート

サポート・よくある質問

「Wi-Fiかんたん設定」アプリの使い方

「Wi-Fiかんたん設定」アプリを使えば、J:COMが提供している無線LAN内蔵ケーブルモデムとボタンひとつで簡単に接続できます。
面倒なパスワードの入力や細かい設定は必要ありません。
 

ホーム画面の中から、「Wi-Fiかんたん設定」アプリをタップします。

利用規約を読んだら「同意する」をタップします。

ご利用のケーブルモデムのメーカーをタップします。

ケーブルモデムの機種名をタップします。

ケーブルモデムのWPSボタンを画面の指示に従って押し、もしくは押し続け、ボタンを離します。

「次へ」をタップします。

「設定が完了しました」と表示されるまで待ち、「終了」をタップすれば、設定完了です。

「Wi-Fiかんたん設定」アプリで接続がうまくいかない場合

「トラブルシューティング」をタップします。

画面の指示に従ってランプや接続の状態を確認してください。

「最初から開始」をタップすると上記手順から再開します。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル