J:COM MOBILE・J:COM タブレット|の利用停止/再開の申込み[大分・YCV] | サポート

サポート・よくある質問

J:COM MOBILE・J:COM タブレット|の利用停止/再開の申込み[大分・YCV]

/knowledgeDetail?an=002465870 緊急の利用停止/再開の申込み
 
 

 


J:COM MOBILE、J:COM タブレットのご利用停止/再開は、以下の方法でお申込みできます。

  • ※ご解約手続きではございません。
  • ※利用停止中もご利用料金はかかります。

マイページでお申込みする場合

※パーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です

  • 1.マイページを開き、[ログイン]をクリックする。(こちらをクリック
  • 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
  • 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]または[再開]のどちらかを選択し、[次へ]を選択してください。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
  • キャプチャー
  • キャプチャー
  • 2.[ご加入状況]より[モバイル]をクリックする。
  • キャプチャー
  • 3.[ご利用中サービス]欄より[利用停止/再開の申込]へお進みください。
  • キャプチャー
  • 4.[利用停止/再開]欄より[利用停止]または[再開]のどちらかを選択し、[次へ]を選択してください。
  • キャプチャー
  • 5.表示された内容を確認し、[送信する]を選択してください。
  • キャプチャー
  • ※おサイフケータイ対応サービスをご利用頂いているお客さまにつきましては、各対応サービス提供元へ紛失時の対応方法をご確認の上、直ちに対処頂くようお願い致します。

- 閉じる

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル