容量が足りません。 <富士通 arrows M03> | サポート

サポート・よくある質問

容量が足りません。 <富士通 arrows M03>

<富士通 arrows M03>のアプリアンインストール方法はこちらになります。
 
ダウンロードしたアプリや撮影した動画・写真でストレージの容量が不足している可能性があります。
不要な動画や写真、音楽を削除し、容量を空けてください。
 
アプリの削除方法

ホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。
ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。

「端末管理」をタップします。

「アプリケーション」をタップします。

現在ダウンロード済みのアプリ一覧が表示されるので、削除(アンインストール)するアプリをタップします。

「アンインストール」、プリインアプリの場合は「無効」をタップします。

  • ※プリインアプリを無効にする場合は他のアプリの作動にエラーが生じる場合があります。データが削除される場合もあります。

確認画面が表示されるので、ご確認の上「OK」をタップします。

動画、写真の削除方法

ホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「ギャラリー」のアイコンを選んでタップします。

削除する動画、写真を表示させ、右上の「ゴミ箱」アイコンをタップします。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル