■WebSpace容量追加解約とは | ■解約確認 | ■解約不可の場合は
WebSpace容量追加サービスは、WebSpaceの容量を基本WebSpace容量( 60 MB)を、 110 MBに拡張できるサービスです。 このサービスは有料のオプションサービスです。 WebSpace容量追加サービスを解約するときは、割り当て容量と現在の使用量が、基本WebSpace容量( 60 MB)未満である必要があります。 設定画面から、割り当て容量と解約可否を確認後、加入しているケーブルテレビ局にサービス解約を申し込みます。 |
この画面では、WebSpace容量追加サービスの解約可否を確認します。 [アカウント] 登録されているアカウント名が表示されます。 [割り当て容量] 現在割り当てられているWebSpaceの容量が表示されます。 [解約可否] WebSpace容量追加サービスの解約可否の状況が表示されます。 -解約可能です:割り当て容量と現在の使用量が、基本WebSpace容量未満であるため解約可能です。加入しているケーブルテレビ局にサービスの解約を 申し込んでください。 -解約不可能です:割り当て容量か現在の使用量が、基本WebSpace容量を上回っているため 解約できません。割り当て容量と現在の使用量を確認してください。 設定を終了するときは、[ログアウト]ボタンをクリックします。 ⇒[ログアウト]ボタンをクリックすると、ログアウト画面が表示されます。 現在設定されている情報の一覧を参照するときは、[設定情報一覧]ボタンをクリックします。 ⇒[設定情報一覧]ボタンをクリックすると、設定情報一覧画面が表示されます。 |
解約不可の場合は、割り当て容量と現在の使用量をご確認ください。 1.「設定情報一覧」でWebSpaceを利用しているアカウントの現在の使用量を確認します。 2.各アカウントの現在の使用量の合計が 60 MBを上回っている場合は、不要なファイルを削除するなどして、現在の使用量の合計が基本WebSpace容量( 60 MB)以下になるように調整します。 3.「WebSpace容量割り当て」で各アカウントの割り当て容量を変更し、合計で 60 MB以下にします。 4.再度「WebSpace容量追加解約」を確認し、解約可能になっているか確認します。 |