マカフィー for ZAQ - ご利用上の注意

本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)について

  • マカフィー for ZAQは、マカフィー株式会社の開発したソフトウェアを利用しています。
  • 通信ログファイルの解析および侵入者の特定、追跡に関するお問い合わせはサポート外となります。
    不審なアクセスがあった際は、「ブロック」を選択していただくとその通信は遮断されますのでご安心ください。
  • 本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)は予告なく内容を変更することがあります。
  • 本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)のアンインストール(削除)についてはこちら

本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)のダウンロード・ご利用にあたって

本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)をダウンロード/インストールするためには、インターネット環境設定通知書に記載または追加された「アカウント」もしくは「コンテンツメンバーID」と各々のパスワードが必要になります。

本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)は、お客さまの環境下に存在する全てのセキュリティー上の問題が検出されること、全てのセキュリティーホールが修復・改善されること、全てのウイルスやスパイウェアを検知・駆除できること、または全ての不正アクセスやフィッシングを検知・遮断することを保証するものではなく、その他お客さまの全ての要求を満たすことを保証するものではありません。

有料無料に関わらず、他社セキュリティー製品(ノートン、ウイルスバスター、Microsoft Security Essentials 、Kaspersky、アバスト…など)は併用できません。他社製品は必ずアンインストールしてから、マカフィー for ZAQをインストールしてください。

アンインストール方法のご不明点は、各製品メーカーにお問い合わせください。セキュリティ製品によっては長期契約、有料契約されている可能性もございますのでご留意ください。​
パソコン購入時にインストールされているセキュリティー製品がアンインストールできない場合、お使いのパソコンメーカーにお問い合わせください。
過去に他社インターネットプロバイダ提供​セキュリティー製品をご利用されて、アンインストールやご解約されていない場合、契約元プロバイダにお問い合わせください。

ご利用環境についてのご注意

  • マカフィー for ZAQの動作環境に満たない端末ではご利用いただけません。また動作環境はご利用いただくための「最低限の目安」であり、必ず動作することを保証するものではありません。動作環境に合致しても正常にご利用いただけない場合もございます。
  • パソコン(Windows、Mac)へのインストール時、あらかじめ管理者権限ユーザーのログイン(サインイン)が必要です。
  • パソコン(Windows、Mac)のOS固有の脆弱性はセキュリティソフトで改善できません。最新のOSアップデート(セキュリティ更新プログラム)を常時適用して、ご利用ください。
  • Android版へのインストール時、お客さまご自身でお決めになるPIN番号=数字6桁の設定が必要です。お忘れになると「盗難防止」「ロック」機能の動作において第三者の不正利用とみなし、スマートフォン、タブレットがロック(操作不可)されます。PIN番号=数字6桁をお忘れにならないこととあわせて「盗難防止」「ロック」機能の設定(有効化)の際、目的・機能にご注意ください。
  • Android版(Android 4.4以降)では、OS制限などにより下記の機能を使用できません。
    • SMSのブロック
    • SMSのリストア
    • SMSの消去
    • SMSで検知されたマルウェアの削除
  • マカフィー for ZAQを導入できないAndroid端末
    • (au提供)LG FL isai LGL24
    • (au提供)LG VL isai LGV31
    • (au提供)LG isai vivid LGV32
    • (Y!mobile提供)HONEY BEE WX06K

関連サービスについて

その他

損害賠償について

本ソフトウェア(マカフィー for ZAQ)のご利用およびそれに関連して生じたお客さま、または第三者の損害に対して、当社はいかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。

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