2021年6月30日(水)を以って新規お申し込み受付を終了しました。
ご利用は、ケーブルモデム配下のみ可能です。
1台のパソコンに異なるメーカーや、同じメーカーの旧バージョンのセキュリティー製品がインストールされている場合、正常に動作しないことがあります。
他のセキュリティー製品がインストールされている場合は、[コントロールパネル]の[プログラムの追加と削除](WindowsXP以外では[アプリケーションの追加と削除])から該当製品を削除してください。削除方法は、ソフトウェアによって異なる場合があります。各ソフトウェアに付属のマニュアルを参照してご確認ください。
Norton Internet Securityをインストールする前に、他のすべてのプログラムを終了してください。Windows上で他に起動しているプログラムがある場合、インストール作業に干渉して保護機能が低下することがあります。
操作方法については「すべてのプログラムを終了する方法」を参照してください。
市販されているウイルス対策ソフトと同じ動作をしますので、ウイルス対策ソフトとの併用ができないサービスは、正しく動作しない場合があります。 また、パソコンにインストールした通信をおこなうソフトやツールの通信をブロックすることがありますので、許可確認ダイアログが表示されたときに、「アクセスを承認」を選択して、通信がおこなえるようにしてください。
正しく動作しないことがありますので、同時のご利用はお控えください。
ノートン・アンチスパムととは同時には利用できませんので、アンチスパムを利用する場合は、あらかじめ 「メール認証/メール暗号化」の設定を解除しておいてください。
ノートン・アンチウイルスと同時に利用する場合、メール送受信時の通信データのスキャンは出来ませんので、あらかじめ「メール認証/メール暗号化」の設定を解除するか、ノートン・アンチウイルスでメールの送信、メッセージのスキャンをしないように設定してください。
本サービスは、NortonLifeLock.Inc提供のサービスです。
NortonLifeLock.Inc提供の情報、サービスに基づいて発生したいかなる損害についても当社は一切の責任を負いません。