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ミニヘルプ - メールウイルススキャンサービスの設定について

メールウイルススキャンサービスの設定とは | メールウイルススキャンサービスの設定 | 設定内容の確認 | 設定完了

メールウイルススキャンサービスの設定とは
メールウイルススキャンサービスの設定では、メールウイルススキャンサービスの有効/無効について、アカウントごとに設定できます。

ポイント チェック!

メールウイルススキャンサービスの設定を無効にしない場合は、設定を変更する必要ありません。

メールウイルススキャンサービスの設定
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定をアカウントごとに変更します。

[アカウント]
・現在登録されているアカウントです。

[有効にする]
・初期値は、すべてのアカウントにチェックがついています。
・メールウイルススキャンサービスを利用するときは、チェックボックスをクリックしてチェックをつけます。
・メールウイルススキャンサービスを利用しないときは、チェックボックスをクリックしてチェックをはずします。
・一度に複数のチェックをつけることができます。

チェックをつけた後、[進む]ボタンをクリックします。
⇒[進む]ボタンをクリックすると、「設定内容の確認」画面が表示されます。
 メールウイルススキャンサービスの設定は、ここではまだ実行されません。
設定内容の確認
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定を変更したアカウントと、設定内容を確認します。

[アカウント]
設定するアカウントが表示されます。

[設定変更の確認]
設定内容が表示されます。

表示されている内容を確認して、[設定]ボタンをクリックします。
⇒[設定]ボタンをクリックすると、メールウイルススキャンサービスの設定が実行されます。

ポイント チェック!

表示されている内容に間違いがあったときは、[戻る]ボタンをクリックして前画面に戻ります。

設定完了
この画面では、メールウイルススキャンサービスの設定結果を確認します。

[アカウント]
・メールウイルススキャンサービスの設定を変更したアカウントが表示されます。

[設定変更の確認]
・設定内容が表示されます。

設定を終了するときは、[ログアウト]ボタンをクリックします。
⇒[ログアウト]ボタンをクリックすると、ログアウト画面が表示されます。

現在設定されている情報の一覧を参照するときは、[設定情報一覧]ボタンをクリックします。
⇒[設定情報一覧]ボタンをクリックすると、設定情報一覧画面が表示されます。

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