Smart J:COM Box|録画した番組を消去する | サポート

Smart J:COM Box|録画した番組を消去する

録画した番組を消去する

●録画した番組を消去せずに録画を続けると、HDDの録画可能時間が不足し、それ以上録画ができなくなります。
●確実に予約録画が実行されるためにHDD残量を確認し、残量が不足するようであれば、不要な番組を削除するようにしてください。
※HDDの残量が不足している場合でも予約は入ります。予約時点でエラーメッセージなどは表示されませんのでご注意ください。

1

[録画リスト]ボタンを押します。

 

録画リスト(絞り込み)メニューが表示されます。

※「ホームメニュー」の[録画リスト]からも表示可能です。

接続機器を選択して、[決定]ボタンを押します。

 

録画した番組の一覧が表示されます。

2

消去したい番組を[▲][▼]ボタンで選択し、[サブメニュー]ボタンを押します。

 

サブメニューが表示されます。

3

[▲][▼]ボタンで「削除」を選択し、[決定]ボタンを押します。

4

[◀][▶]ボタンで「削除」を選択し、[決定]ボタンを押します。

 

番組が消去されます。

その他の操作をご覧になりたい場合は、ご利用ガイドトップからメニューをお選びください。
ご利用ガイドトップが表示されていない場合は、セットトップボックス一覧からご利用の機種を選択してご覧ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル