電話サービスの開通確認方法について | サポート

電話サービスの開通確認方法について

開通確認方法について下記をご確認ください。

1電話サービスをお使いになるには電話用モデム(EMTA)が必要です。
電話機周辺もしくは宅内に設置されている電話用モデム(EMTA)をご確認ください。

※参考として、お使いの電話用モデムを下記からご確認頂けます。
電話用モデム(EMTA)とは?
 
2TELのランプが緑色に点灯していれば電話が開通しており、使用可能となっています。
 

※実際に設置されているものとは異なる場合がございます。


詳細については下記のリンクをご確認ください。
開通確認方法について

電話サービスの開通確認方法について

開通確認方法について下記をご確認ください。

1電話サービスをお使いになるには電話用モデム(EMTA)が必要です。
電話機周辺もしくは宅内に設置されている電話用モデム(EMTA)をご確認ください。

※参考として、お使いの電話用モデム(EMTA)を下記からご確認頂けます。
電話用モデム(EMTA)とは?

 
2TELのランプが緑色に点灯していれば電話が開通しており、使用可能となっています。
 

※実際に設置されているものとは異なる場合がございます。


詳細については、
下記のリンクをご確認ください。
開通確認方法について

サポートトップ

OK
キャンセル