マカフィー for ZAQ(Windows版)警告「ウイルスが隔離されました」の解決方法が知りたい | サポート

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マカフィー for ZAQ(Windows版)警告「ウイルスが隔離されました」の解決方法が知りたい

対処方法をお試しください。


 

ウイルスが検出された場合、ウイルススキャンは自動で「削除」、「隔離」、「駆除」のいずれかの処理を行います。
ユーザーは特に操作を行う必要はございません。安心してパソコンをご利用下さい。

ただし、下記の事例では、お問合わせが必要になります。


・ 問題のないファイルがウイルスとして検出された(誤認の可能性)場合

  パソコン上でご利用のゲームや、自社(個人)開発されたプログラムなどが、ウイルススキャンにより
  「ウイルス(トロイの木馬」等として誤認検出される場合があります。
  ウイルススキャンは定義ファイルに従いマルウェアを検出しますが、稀に信頼されるファイルをマルウェアとして
  検出する場合があります。
  誤認と思われるウイルス検出を確認した場合
  お手数ですが、ご契約のケーブルテレビ局のカスタマーセンターにお問合せください。

 

・ ウイルスが駆除できない、駆除(削除)しても何度も検出される場合

  パソコンを起動するたびに、ウイルススキャンにより、ウイルス(トロイの木馬)を
  何度も検出、削除を繰り返す場合があります。
  複雑な感染である可能性が高く、高度な技術対応が必要となります。
  お手数ですが、ご契約のケーブルテレビ局のカスタマーセンターにお問合せください。



ご契約のケーブルテレビ局ごとに、カスタマーセンターの受付電話番号が異なりますので、
詳しくは よくあるご質問(Q&A)のトップページ 右上にある、
「お電話でお問い合わせ」あるいは「メールでお問い合わせ」から、お問い合わせをお願いいたします。

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