i-フィルター for ZAQ(Android版)無効化やアンインストールを防ぐ方法が知りたい | サポート

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i-フィルター for ZAQ(Android版)無効化やアンインストールを防ぐ方法が知りたい

システム設定の保護や、デバイス管理者機能の保護を設定することで、i-フィルター for ZAQの無効化や削除につながる機器の設定を制御することができます。

【1.管理画面にアクセスします】
1.i-フィルターの管理画面へログインします。
こちらにアクセスし、画面左側にある「i-フィルターウェブ管理ページ」へアクセスしてご確認ください。
2.「システム設定」をクリックします。
3.「システム設定の保護」をクリックします。

【2.システム設定の保護をオンにします】
1.「システム設定の保護をする」をクリックしてチェックをオンにします。
2.「設定保存」をクリックし、確認画面で「OK」をクリックします。

【3.デバイス管理者機能の保護について】
※設定には必ず端末本体からの操作が必要です。 
 Ver2.0以降の場合、本機能は初期状態からオンでインストールされます。

1.「デバイス管理者機能の保護をする」をクリックしてチェックをオンにします。
2.「設定保存」をクリックし、確認画面で「OK」をクリックします
3.端末からi-フィルター for ZAQを起動します。
4.アプリ一覧から「設定」をタップし、[現在地情報とセキュリティ]
※OS・端末によってメニューの文言が異なる場合がございます。
5.i-フィルター for ZAQと表示されている項目をタップします。
6.確認画面で「有効にする」をタップします。
7.i-フィルター for ZAQと表示されている項目にチェックマークがはいっていることをご確認ください。
※端末に設定をすぐに反映させたい場合は「禁止アプリケーションリストの更新を行なってください。

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