J:COM PHONE|着信時に数回鳴って切れる | サポート

サポート・よくある質問

J:COM PHONE固定電話が利用できない固定電話の着信時に数回鳴って切れる

固定電話のお困りごと解決

固定電話のお困りごと解決

START

▼ご案内します

固定電話に着信したときに

着信音が数回鳴って切れてしまう

この場合、発信番号表示サービス(番号ディスプレイ)のお申込み状態と、電話機の設定が一致していない事が考えられます。

オプションサービス
「発信番号表示」は契約中ですか?
かけてきた相手の電話番号を表示するサービス

いずれかを選んでください

  • 契約している
  • 契約していない

▼「契約している」を選択

「発信番号表示」を契約している場合


 

電話機本体のナンバーディスプレイ機能を必ず「オン」にしてください。

契約状態と電話機の設定が一致しないと、数回鳴って切れる症状が起こります。

機能をオンにする方法

ご利用の電話機により異なります。電話機に付属の取扱い説明書をご確認頂くか、電話機メーカーまでお問い合わせください。

ナンバーディスプレイを「オフ」にしても改善しない場合は、
お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。

▼「契約していない」を選択

「発信番号表示」を契約していない場合


 

電話機本体のナンバーディスプレイ機能を必ず「オフ」にしてください。

契約状態と電話機の設定が一致しないと、数回鳴って切れる症状が起こります。

機能をオフにする方法

ご利用の電話機により異なります。電話機に付属の取扱い説明書をご確認頂くか、電話機メーカーまでお問い合わせください。

ナンバーディスプレイを「オフ」にしても改善しない場合は、
お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル