固定電話で着信のみできない | サポート

サポート・よくある質問

固定電話で着信のみできない

固定電話で着信のみできない場合の対処方法をご案内します。

対処方法

電話機の発信番号表示機能を有効にする

「発信番号表示」または「番号ディスプレイ」のオプション契約がある場合、
電話機の発信番号表示機能を有効
にする必要があります。ご契約内容と電話機の設定をご確認ください。

発信番号表示機能の設定方法は、電話機により異なります。お手数ですが、電話機に付属の取扱説明書をご参照いただくか、電話機のメーカーにお問い合わせください。

注意以下の可能性はございませんか?

電話機の非通知着信拒否設定が有効となっている。
お手数ですが、電話機の設定をご確認ください。

改善しない場合は・・・

機器の点検や交換が必要な可能性があります。マイページから訪問対応のお申込みが可能です。

マイページで訪問対応を申し込む

※ご利用にはパーソナルIDでのログインが必要です。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル