特定の送信者から自分宛のメールが受信できない | サポート

サポート・よくある質問

特定の送信者から自分宛のメールが受信できない

特定の送信者から自分宛のメールが受信できない場合、次のような原因が考えられます。

 
    • 送信先アドレスに誤りがある
       
    • 添付ファイルの容量が大きい
       
    • セキュリティソフトによりメールが遮断されている
       
    • 迷惑メール撃退サービスにより、転送/受信拒否されている
       
    • メールソフトの振り分け機能で特定フォルダに振り分けられている
       
    • ネットワーク経路上で遅延が発生している
       
    • 送信者が利用しているメールサーバーが迷惑メールを多数発信しているため、弊社の迷惑メール対策システムによって遅延している。

 
以上を確認し、問題が解決しない場合はこちらまでご連絡ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル