Smart J:COM Box|予約リストから録画機器の設定が出来ないことがある | サポート

サポート・よくある質問

Smart J:COM Box|予約リストから録画機器の設定が出来ないことがある

録画中の外付けハードディスクの取り外し方法により、録画設定ができない状態になることがあります。
外付けハードディスクの取り外しは、次の手順で行ってください。

■外付けハードディスクを取り外す方法
①「ホーム」ボタンを押します。
②「録画リスト」を選択し、さらにリモコンの上下矢印ボタンで「接続サポート」を選択、リモコンの「決定」を押します。
③「USB 直接接続による録画機器の設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
④取り外したい 外付けハードディスクの「編集」を選択し、「決定」ボタンを押します。
⑤「取り外し」を選択し、「決定」ボタンを押します。
⑥取り外したい外付けハードディスクがグレーアウトしたら、外付けハードディスクを取り外してください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル