通常は視聴契約がないときや、しばらく視聴されていないときに表示されるメッセージです。
契約中でしばらく視聴されていないときはこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~5をご確認ください。
スクランブルの再解除を申し込みます。
以下の手順に従って、WOWOW公式サイトでお申込みください。
(1) スクランブル再解除は以下より、お手続きいただけます。
はじめてWOWOW公式サイトにログインするときは、WEBアカウントの新規登録が必要です。
登録に関するご質問はWOWOWにお問合せください。
WOWOW WEBアカウント 新規登録(無料)
WOWOW公式サイトでスクランブル再解除を申し込む
(2) スクランブル再解除を希望する「B-CASカード/ACAS番号」を選択し、「次へ」に進みます。
(3) 入力内容をご確認のうえ「申し込む」を選択します。
以上でお手続きは完了し、WOWOWより「スクランブル再解除完了」メールが届きます。
BS 191ch「WOWOW プライム」にチャンネルを合わせます。
操作せずに「ご案内チャンネル切換え」が表示されたまま30分程度お待ちください。
無料放送ではない番組が映れば更新完了です。
※画面はイメージです。実際の放送とは異なります。
WOWOWでは1年に1回、継続視聴の為の更新信号を送信しています。その期間が近づきましたら、WOWOWプログラムガイドでお知らせをしております。
発送包装紙が通常の水色ではなく、赤色の包装紙で、「今月30分以上ご視聴ください」と記載されております。
「信号受信のお願い」が封入されておりますので、受信可能期間に受信待機をお願いします。
改善しない場合はBS191「WOWOW」にチャンネルを合わせた状態で、カスタマーセンターまでご連絡ください。
「受信待機したけど、WOWOWが映らない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
閉じる