転居(引越し)するのですが、どうすればよいですか? | サポート

サポート・よくある質問

転居(引越し)するのですが、どうすればよいですか?

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

まずは転居(お引越し)先でご利用可能かどうかをお確かめください。 転居(お引越し)先でも継続して「ZAQインターネット接続サービス」のご利用を希望される場合は、転居(お引越し)先でご利用いただけるかどうかの調査が必要です(無料)。


・転居(お引越し)でも「ZAQインターネット接続サービス」がご利用可能であれば、現在ご利用のケーブルモデムを一旦撤去するためのケーブルモデムの撤去工事、および転居(お引越し)先でのケーブルモデム再設置工事が必要となります。
・転居(お引越し)先で「ZAQインターネット接続サービス」がご利用いただけない場合は、現在ご利用のケーブルモデムの撤去工事のみが必要となります。

なお、お客様側でのケーブルモデム取り付け・取り外しは、規約・約款上お断りしておりますのでご注意ください。

いずれの場合も、お申し込みや費用など詳細について、
こちらまでお電話、もしくはお問い合わせフォームでお問い合わせください。

 

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル