ホームページの更新で、アップロードは正常にできましたが更新内容がホームページ上に反映されない。 | サポート

サポート・よくある質問

ホームページの更新で、アップロードは正常にできましたが更新内容がホームページ上に反映されない。

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

お客様のホームページ容量を超えるファイルのアップロードを行いますと、アップロード自体は特に問題なく行えるように見えますが、実際のホームページには反映されません。
お客様のホームページ容量(基本契約で100MB)と実際のファイルの大きさをご確認ください。
また、必要に応じて100MBの追加(100MBにつき、300円(税込330円)/月)も可能です。

ホームページ容量追加はこちらのページからお申し込みいただけます。

また、ZAQスーパーでは、基本契約で0MB、最大で100MBまで容量追加が可能です(10MBにつき、1,000円(税込1,100円)/月)。
※ZAQスーパーでホームページ容量追加の場合は、ZAQレギュラー同様のサービスがご利用いただけます。
 

表示価格は税抜価格です。別途消費税分をご請求いたします。
 

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル