外付けハードディスク販売|保証内容を知りたい | サポート

サポート・よくある質問

外付けハードディスク販売|保証内容を知りたい

詳しくは保証書をご確認いただくか、保証書に記載の窓口へお問合せをお願いします。

■自然故障(無償保証)
 取扱説明書等の注意書きによる正常なご使用において故障した場合

■無償保証対象外
 落下、破損、火災、地震、落雷、風水害、その他天変地異、異状電圧などの外部的要因による故障や破損、
 不当な改造もしくは修理による故障や破損、メーカーが指定するもの以外の機器との接続による故障や破損、
 消耗部品が自然摩擦または自然劣化し、消耗部品を取り換える場合。
 その他、故障の原因がお客さまの使用方法にあると認められる場合。

※自然故障の場合、メーカーの保証期間内(1年)は無償で修理を行うことができますが、お客さまに過失のある故障の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。

■故障、修理、操作方法については、バッファロー社 お客様サポートセンターまでお問合せをお願いいたします。
・バッファロー社 お客さまサポートセンター:050-3163-1825
・受付時間月曜日~土曜日 ・祝日: 9:30~19:00 (年末年始及び指定休業日を除きます)

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル