ご加入のケーブル局を選択してください
![]()
- リセットしたアクセスログやヒット数を戻すことはできません。 あらかじめアクセスログをCSV形式に保存しておくなどしてから、リセットすることをおすすめします。 なお、ヒット数は保存できません。
- WebSpaceの利用を停止してもリセットにはなりません。 アクセスログ集計を利用していたアカウントのWebSpaceの利用を停止し、再度WebSpaceの利用を開始した場合は、以前利用していたアクセスログ集計データのアクセスログやヒット数のデータが保持されたままになっています。 以前のアクセスログやヒット数を消したい場合は、リセット機能を利用してリセットしてください。
- Safariをお使いの場合、「アクセスログ集計」画面内で、[閉じる]ボタンが動作しないことがあります。その場合は、ブラウザの[閉じる]ボタンで画面を終了してください。
ホームページサービス で、アクセスログ集計の[利用]ボタンをクリックします。
|
現在WebSpaceを利用していないアカウントや、アクセスログ集計の利用を申しこんでいないアカウントは選択できません。
|
|
|
|
|
これで、アクセスログのリセットは完了です。
ホームページサービス で、アクセスログ集計の[利用]ボタンをクリックします。
|
現在WebSpaceを利用していないアカウントや、アクセスログ集計の利用を申し込んでいないアカウントは選択できません。
|
|
|
|
|
これで、ヒット数のリセットは完了です。
ホームページサービス で、アクセスログ集計の[利用]ボタンをクリックします。
|
現在WebSpaceを利用していないアカウントや、アクセスログ集計の利用を申しこんでいないアカウントは選択できません。
|
|
|
|
|
これで、集計IDごとのヒット数リセットは完了です。