アクセスカウンタのリセット方法を知りたい | サポート

サポート・よくある質問

アクセスカウンタのリセット方法を知りたい

    • 文中の例では、ユーザーアカウントを「hometaro」として説明します。
    • [ ]は、ボタン名や表示項目を示します。
 
加入者サポートページを表示する  
1) 以下のリンクをクリックします。 加入者サポートページ
 
加入者サポートページが表示されます。
  
設定情報一覧ページを表示する  
1) [設定情報一覧について]をクリックします。  
[設定情報一覧]をクリックします
  設定情報一覧ページが表示されます。
 
[ログイン]画面を表示する  
1) [利用]ボタンをクリックします。
[利用]ボタンをクリックします
  [ログイン]画面が表示されます。
 
ログインする  
  1. [ログイン]画面で、以下のように半角英数字で入力します。 [アカウント]:カウント値を変更したいアカウント [パスワード]:アカウントのパスワード  
  2. [ログイン]ボタンをクリックします。

 

ログインの画面
  • 連絡用アカウントでログインすると、登録している全アカウント情報を確認することができます。
  • エラーメッセージが表示された場合、パスワードが間違っている可能性があります。大文字小文字に注意して、入力し直してください。
[設定情報一覧]画面が表示されます。
  
CGI アクセスカウンタの設定画面を表示する  
1) CGI アクセスカウンタ設定値の[変更]をクリックします。  
イメージ
  [ホームページ/CGI アクセスカウンタ](アカウントの選択)画面が表示されます。
 
カウント値をリセットする  
1) カウンタ値に[0(ゼロ)]を入力します。   2) [進む]ボタンをクリックします。  
CGI アクセスカウンタを希望の値で開始する場合は、開始したい数値を入力します。
[ホームページ/CGI アクセスカウンタ](カウント値の確認)画面が表示されます。
 
 
変更を実行する  
1) 設定を変更した内容を確認します。   2) [設定]ボタンをクリックします。  
  [ホームページ/CGI アクセスカウンタ](変更完了)画面が表示されます。
 
ログアウトする  
1) [ログアウト]ボタンをクリックします。
[ログアウト]画面が表示されます。
 
これで、CGI アクセスカウンタのリセットは完了です。
 
 

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル