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J:COM 登録住所変更契約住所/パーソナルID住所変更

 
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J:COMに登録している住所の変更

転居を伴わない住所変更について

以下のようなケースの住所変更手続きは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • ・区画整理で番地が変わった
  • ・市区町村合併によって住所が変わった
  • ・マンションの建物名が変わった
  • ・J:COMに登録している住所が違う
  • ・引越していないがマイページの表示住所が違う

<マイページ - ご契約情報画面例>

キャプチャ

パーソナルIDの住所変更

住所変更が必要なケース

お引越し後に以下のような問題がある場合、パーソナルIDの住所変更ができていない可能性があります。

  • ・お引越し後もマイページに表示される住所が古いままになっている
  • ・マイページなどJ:COM各種サイトのログインができない
  • ・MY J:COMアプリのログインができない
  • ・J:COM STREAMのログインや視聴ができない

お客さまご自身で「パーソナルID管理サイト - お引越し」メニューのお手続きをお願いします。

<パーソナルID管理画面例>

キャプチャ

  • 1. パーソナルID管理サイトにパーソナルID(契約者ID)でログインする
  • 2. 画面左上[≡]を押す
  • 3. 開いたメニューで「引っ越し」を押す
  • 4. 画面下部「住所変更」を押して「住所情報変更」を開く
  • 5. 「契約者氏名」を入力する
  • 6. 「ご登録の電話番号(またはメールアドレス)」を入力する
  • 7. 「お支払い情報(または機器IDや認証キー)」を入力する
  • 8. 「次へ」を押す
  • 9. 「完了」を押す
J:COM パーソナルID
パーソナルID管理サイト
パーソナルIDの住所変更はこちら

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