J:COM|登録住所変更<契約住所/パーソナルID登録住所> | サポート

サポート・よくある質問

J:COM 登録住所変更契約住所/パーソナルID登録住所

 
オペレーター

お問い合わせ内容を選択してください。

お問い合わせ内容を選択し直す

J:COMに登録している住所の変更

転居を伴わない住所変更について

以下のようなケースの住所変更手続きは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • ・区画整理で番地が変わった
  • ・マンションの建物名が変わった
  • ・市区町村合併によって住所が変わった
  • ・登録されている住所が相違している
  • ・マイページで表示されている住所が間違っている
  • ・引越し後に表示されている住所が前のままになっている

<マイページ - ご契約情報画面例>

キャプチャ

パーソナルIDに登録している住所の変更

登録住所の変更が必要なケース

J:COMのお引越し工事後に、以下のような事ができない場合は、パーソナルIDの登録住所変更ができていない可能性があります。

  • ・マイページなどの各種サイトへのログイン
  • ・MY J:COMアプリへのログイン
  • ・J:COM STREAMの視聴

このような場合は、「パーソナルID管理サイト - お引越し」メニューからお手続きをお願いいたします。

<パーソナルID管理画面例>

キャプチャ

J:COM パーソナルID
パーソナルID管理サイト
パーソナルIDの住所変更はこちら

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル