マカフィー for ZAQ(申し込み)エラー「アカウントが正しくありません」の解決方法が知りたい | サポート

サポート・よくある質問

マカフィー for ZAQ 申込エラー「アカウントが正しくありません」の解決方法

マカフィー for ZAQ(申し込み)時にエラー「アカウントが正しくありません」と表示される問題について解決方法をご案内します。

エラー画面

?原因と解決方法

原因

「アカウント」の入力に「@」や半角英数記号ではない文字(全角英数記号、ひらがな、カタカナなど)があります。

解決方法

以下をお試しください。

  • ①アカウント」は「@ アットマーク」の前まで、半角英数記号のみ入力する
  • ②インターネット環境設定通知書」をお持ちならば、記載の連絡用メールアドレスを確認する
  • ③インターネット環境設定通知書」をお持ちでなければ再発行できます。以下のリンク先をご覧ください。
    お問い合わせ先

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル