ご加入のケーブル局を選択してください
インターネットや無線LAN(Wi-Fi)に繋がらない、または接続が途切れる場合、以下の手順で1から順番にご確認ください。
Windows 10をお使いの場合は、以下のリンク先から解決方法をご参照ください。
ケーブルモデムを再起動します。一緒にルーターをご使用の場合、ルーターも再起動します。
再起動の手順は、以下のFAQをご参照ください。
改善しなければ、以下の【手順2】へ進みます。
長時間のご使用などにより、子機が不調を起こしている場合があります。再起動をお試しください。
再起動後もネットワーク接続や速度が改善しなければ、以下の【手順3】へ進みます。
親機と子機の再起動をお試しください。
上記方法で解決しない場合は、Webまたはお電話にてカスタマーセンターまでお問い合わせください。