i-フィルター for ZAQ(Android版)端末設定が開けない理由を知りたい | サポート

サポート・よくある質問

i-フィルター for ZAQ(Android版)端末設定が開けない理由を知りたい

i-フィルター for ZAQ(Android)では、アンインストール対策として「設定」メニューを独自の画面に置き換えて表示いたします。

スマートフォン操作に基本的な機能はご利用いただくことができますが、端末の利用者の判断によるアプリのアンインストールや端末の初期化を防止いたします。

通常の設定画面は、「システム設定の保護」を解除することでご利用いただけます。
端末のメンテナンスが必要な場合は、管理者様(保護者様)の確認のもとで一時的に解除を行ってご利用ください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル