J:COM STREAM|有料コンテンツの購入が制限されている | サポート

サポート・よくある質問

J:COM STREAM|有料コンテンツの購入が制限されている

ご使用中のJ:COMチューナーを選んでください

  • J:COM LINK
    XA401
  • J:COM LINK
    XA402
  • Smart J:COM Box
     
  • 4K J:COM Box
     
  • Panasonic製チューナー
     
  • Pioneer製チューナー
     
  • Smart TV Box
     
  • その他のチューナー
     

機器を選択し直す

このエラーメッセージについて

J:COM STREAMは1ヶ月の利用料金を上限50,000円(税込55,000円)として利用制限させていただいております。
制限中は有料コンテンツの購入ができないため次月以降にご利用ください。
有料コンテンツの購入履歴の確認方法についてはこのページをご確認ください。

画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

このエラーメッセージについて

J:COM STREAMは1ヶ月の利用料金を上限50,000円(税込55,000円)として利用制限させていただいております。
制限中は有料コンテンツの購入ができないため次月以降にご利用ください。
有料コンテンツの購入履歴の確認方法についてはこのページをご確認ください。

画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

この問題の解決方法!

以下の項目1~4をご確認ください。

以下の項目1~4をご確認ください。

下

J:COM STREAMの購入履歴を確認する

J:COMチューナーから購入操作をした場合、過去3ヵ月の購入履歴が残ります。
詳しい確認手順は以下をご確認ください。

J:COM STREAMを起動する

[VOD]/[オンデマンド]ボタンを押し、J:COM STREAMを起動します。
続いて[視聴・購入りれき」を選択し[決定]ボタンを押します。

  • ※ アダルトコンテンツの購入履歴を確認する場合は、「アダルト」からご確認ください。

キャプチャ

購入履歴を確認する

各月の履歴を選択すると、ご利用日や金額が表示されます。

キャプチャ

購入記録がない場合

お心あたりがない購入制限やご請求がある場合は、J:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。

「身に覚えのないオンデマンド購入制限がある」「身に覚えのない請求がある」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル