ご加入のケーブル局を選択してください
Javaのアップデートが原因の可能性があります。 以下の手順でAsk Toolbarを無効化してください。(Windows8 IE 11の場合)
Internet Explorerを起動します。 |
右上にあるツールのアイコンをクリックします。 | |
プルダウンしたメニューから「アドオンの管理」をクリックします。 | |
項目をスクロールして「Ask Toolbar」をクリックします。 | |
ウインドウ右下の無効にするをクリックします。 | |
アドオン管理のウインドウを閉じ、パソコンを再起動します。 再度Internet Explorerを起動し、ウインドウから「ask.com」の表示が消えていることを確認します。 |
※Javaなどのプログラムアップデート時に、インターネット用アドオンのインストールを許可するか求められることがあります。確認の上、不要であればチェックを外して進めてください。 | |