特定のメールアドレスへメールが送信できない | サポート

サポート・よくある質問

特定のメールアドレスへメールが送信できない

本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。
CATV局をご選択ください。

特定のメールアドレスへメール送信が行えない場合、次のようなことが考えられます。

① 送信先メールアドレスが間違っている。

② 受信側で、特定のメールアドレスからのメールが受信できない状況になっている
(携帯電話の迷惑メール受信拒否設定、現在ご利用になっているケーブルテレビ局のドメインのメール拒否など)

③ 受信側のメールボックス容量が一杯になっている

④ メールソフトの仕様により、特定の形式のメールアドレスを送信元メールアドレスとして利用できない

以上を確認し、問題が解決しない場合は弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル