J:COM PHONEの電話用モデム(EMTA)を、他の場所に移設したい | サポート

サポート・よくある質問

J:COM PHONEの電話用モデム(EMTA)を、他の場所に移設したい

電話用モデム(EMTA)の移設は、弊社サービスエンジニアがお伺いして作業を行います。
お客さまにて電話用モデム(EMTA)を移設するとご利用のサービスが使えなくなる可能性がありますので、お客さまご自身での移設はご遠慮ください。
移設をご希望の場合はJ:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。

関連する質問

     Now Loading ...

このページの情報は役に立ちましたか?

閉じる

このページの情報は役に立ちましたか?

このアンケートの回答に対する個別のご連絡は行っておりません

ご協力ありがとうございました。

このページの内容についてご意見・ご要望があればお寄せください。

コメント送信

ご協力ありがとうございました。

OK
キャンセル