メール送受信ができない問題の解決方法について
メールの送受信ができない場合、症状にあわせて解決方法をお試しください。
1. メールだけでなく、ホームページも表示されない場合
ホームページも表示できない場合、インターネット接続自体の問題の可能性がございます
以下、サポートページをご確認ください。
インターネットがつながらない、接続できない
ホームページが表示されてもメール送受信できないままの場合は [2] をご確認ください。
2. ホームページは表示されるが、メールだけ送受信できない場合
「メールを送受信するための初期設定 」から設定をご確認ください。
問題が解決しない場合、こちら からお問い合わせください。
パソコン、スマホでメールソフト(アプリ)を設定しなくても、ご利用いただける便利なサービスです。メールアドレスとパスワードでログインしてください。